忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.13
2011.12.9 
編集の高岡さんと一緒に東京モーターショー2011に行って来ました。

AM10:03東京駅に到着!

いざ、東京モーターショーへ!とシャトルバスの乗り場へ行くと長蛇の列

みぞれのような小雨も降ってるし、今朝の東京はなぜにこんなに寒いの~

バスを待つ事45分 ようやくバスに乗り会場へNEC_0133.JPG

⇒もっとカッコいいバスかと思っていたのに
  
  普通の市バスやん・・・

  

会場に到着し、入ったところがHONDAのブース

横に長いスクリーンを使用して、人によるパフォーマンスや映像で楽しめる工夫をしていました。

電気で動く車やバイク
 

こんなに可愛いバイクがありました。かごが木製です。


会場がとても広く、お昼過ぎにようやくNTN㈱さんのブースに到着。



今回のNTN㈱さんのブースで、ピー・キューブCGチームが
頑張ってくれました。

 ⇒ 高岡さん、バーチャル運転を頑張ってます!

東京モーターショーに行った感想は、男性が2人OR3人で一緒に来ている人が多かった。
皆さん、めちゃくちゃ楽しそうでした。
エンジンやモーターを食い入るように見ている人や車に乗って何やら採点のような事をしている人も
いました。あと、コンパニオンを一生懸命撮影している人もいました。
男子があんなに楽しめる場所があるんだなあ~と感心してしまいました。
CGチームの成果も見れたし、ちょこちょこ遊ぶ体験もして、とても楽しかったです。

 
「おまけ」
ランチに眺めの良いレストランへ行きました。
新大阪を出発する時は、モーターショーの後、スカイツリーを見に行くつもりだった
のですが、東京のあまりの寒さにあっさり諦めた私。

なんと!レストランの窓から、スカイツリーの先っぽが見えたんです。
写真には、薄っすらしか写っていませんが、私の目にはハッキリスカイツリーが見えました。
寒いと空気が澄んでいたのでしょうね。

楽しい1日でした。

くげ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]