忍者ブログ
2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.05
今回、某大学の携帯コンテンツのお仕事の
ロケに同行してAD業務をしてまいりました。
私はCG制作に所属しており、普段は事務所内で
仕事をすることがメインなのでロケに行くのは楽しみでした。

でわ出発で~す。

朝8時30分に集合してロケ地へ移動。
最初は図書室でのシーンだったので静かに撮影開始!
スムーズに進行し、別のカットも撮ろうということで
カメラマンさんがイスに座り池田社長と僕とでイスを押して撮影に臨んだのですが
思ったよりうまく撮れなかった時つい大きな声を出してしまい
「ここは図書室なので!!」と怒られました。。(すいません)

それからは順調に進んでいきお昼すぎから
場所を移動し京都の四条大橋に到着!
平日にも関わらず人でいっぱい
撮影中、一般の方とぶつかってしまいまた怒られました。。(笑)

次はインタビューシーンの撮影
インタビューする役がモデルさんで僕は通りすがりの人で出演(後ろ姿で画面の端)
このシーンでモデルさんとの距離がすごい近く、僕は何故かドキドキ!
何度か撮り直しがあったのですが僕的には何度でも!という気持ちでした。(喜)

と、いろいろとありましたが無事撮影終了!
怒られたり、ドキドキしたりと楽しく出来ました。



この写真は四条大橋で撮ったものです。
学生の映画研究会的な雰囲気に撮れました。


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]