忍者ブログ
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.03
ドリームチーム選手権の2ヶ月間、たくさんの方々のご注目を頂き、本当にありがとうございました。今後も「ビックリ大阪」をアップロードするたびに、ブログを更新する予定です。
 
今日は、大ヒートした「ビックリ大阪:オシャレ美女図鑑」の第三話をアップロードしました。


インタビューした女性の中に、たまたまネイリストがいました。後でお店も訪ねました。
 
日本のネイルアートはデザインが豊富で、とても可愛いです。本当に産業になっていますね。ポップカルチャーと言えますよね。
ネイリストに聞くと、どんな爪にしたいのか、お客様から細かく好みを聞き出す事が大事だそうです。海外から来た観光客から「日本でネイルアートしたい」という声をよく聞くそうですが、言葉の壁が厚いようです。

「ビックリ大阪」の視聴者の皆さんは、美人を見ながら日本文化の勉強にもなりますよね。
 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいですね
ネイルきれいですね
たまたま取材していて
ネイリストの方にあたったんですか?
凄い確率・・・

あと、自腹だったのかどうかが
かなり気になります・・・
NONAME: 2010.12/03(Fri) 18:41 Edit
Re:きれいですね
日本のネイルアートは本当に素晴らしいですね!
様々なデザインがありますし、本当可愛いです!
ロケ当日、偶然にネイリストさんと会いました、リポーターに一本をただで作って頂きました。本当にありがたいんです。

>ネイルきれいですね
>たまたま取材していて
>ネイリストの方にあたったんですか?
>凄い確率・・・
>
>あと、自腹だったのかどうかが
>かなり気になります・・・
2010/12/07(Tue)
ということは
ということは・・
いま、中国語を話せるネイリストがいたら
かなり儲かるって事ですよね
副業で事業展開するとか??
NONAME: 2010.12/03(Fri) 18:44 Edit
Re:ということは
そうですね!
その動画は中国の女の子から「日本でやってみたい」という声たくさん聞こえましたが、やっぱり言葉は壁ですね。
中国語を話せるネイリストさんがいれば一番いいですね。



>ということは・・
>いま、中国語を話せるネイリストがいたら
>かなり儲かるって事ですよね
>副業で事業展開するとか??
2010/12/07(Tue)
あのー
ご無沙汰です
いま、youku見たら
カウントが9万8千とかに
なってたんですが・・・
凄いですねえ・・・
勝ちパターン掴んだ感じですか?
なにわの営業マン: 2010.12/07(Tue) 08:34 Edit
Re:あのー
いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。
先週アップロードした動画は、再びYOUKUのホームページに掲載されていました!
勝ちパターンとはいえないんですが、今は様々なコンテンツを作って、試したいんです。


>ご無沙汰です
>いま、youku見たら
>カウントが9万8千とかに
>なってたんですが・・・
>凄いですねえ・・・
>勝ちパターン掴んだ感じですか?
2010/12/07(Tue)
なにわの営業マンさん
おはようございます。
ゆりこ@シンガポールなう です。
いろいろと、チャレンジしてきた成果が出てきて、ますます、次のステップが
楽しみになってきました。

youkuでは、トップページ、2回目アップしてもらいました。

シンガポールのホテルでCNNを聞いていると
youku(優酷)や当当網の株式公開のニュースが何度も放送されています。日本ではニュースになっているのでしょうか?
そして、日本のニュースは、こちらでは殆ど流れておりません。
日本は、長らく引きこもりすぎました。

私たち、1社の力は微力です。
でも、世界に伸びて生きたい会社や団体とどんどん繋がって
一緒に、未来を作っていきたいと思います。

・・・と、話がでかくなりましたが、

今こそ、チャレンジすることが、本当に大切だと思います。そうすれば、きっと何かが繋がっていくと信じております。

ちなみに、youkuは、香港でも、シンガポールでサクサク見れます。
ゆりこ: 2010.12/09(Thu) 10:09 Edit
シンガポールですか
社長様
シンガポールからレスありがとうございます
次のステップへのチャレンジ期待しております

>youku(優酷)や当当網の株式公開のニュース>が何度も放送されています。日本ではニュース>になっているのでしょうか?

日本ではまったく放送されてませんね
日本のマスコミの力不足なのか
それとも、一般大衆に興味がないと
判断したのか・・・
いずれにしても狭いですね
なにわの営業マン: 2010.12/09(Thu) 12:31 Edit
おめでとうございます
いま、産経関西のwebを見たら、大阪ビジネスTVというのが掲載されていましたが、最優秀賞だそうですね。おめでとうございます。これってビックリ大阪と関係あるんですよね
さむ: 2010.12/10(Fri) 17:51 Edit
大阪ビジネスTV
大阪ビジネスTV 優秀賞をいただきました!
ブログでやっていた、ビックリ大阪の動画CMです。

http://www.sankei-kansai.com/2010/12/10/20101210-047117.php

何でも参加して、どんどん広げていきたいと思っております。
応援してください!
ゆりこ: URL 2010.12/13(Mon) 16:13 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]