忍者ブログ
2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.18
はじめまして、崇(スウ)と申します。中国北京出身です。一月からP-CUBEに入社しました。

神戸で仕事が終わった後、姫路城に行ってきました!
事故のせいで、電車は20分ほど遅れていました。結局、4時過ぎに姫路城につきましたが、残念ながら開放時間に間に合わず、入場できませんでした・・・
外で見ることになってしまいました。
さすが世界遺産!観光客の数はかなり多かったです。もちろん日本人も、外国人も、たくさんいました。皆の満喫した笑顔を見ると、この入場できなかった人にとって、つらかったです・・・

ただいま姫路城は修理されているので、工事中の写真を撮りました。

 

姫路城の工事スケジュールを見ると、大天守への登閣は3月ごろまで可能ですが、4月12日から約10ヶ月、大天守内部に行くことができなくなります。3月末まで姫路城は大混雑かもしれません。

http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/
こちらは姫路城の公式ホームページです。工事のスケジュールに関することなどを是非チェックしてください。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]