忍者ブログ
2024.05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.11
ABC新社屋の見学会に参加させて頂けるということで
P-CUBEの面々も意気揚々と行ってきました。
【想像でtension  100】

場所は現社屋から少し歩いて15分ほどの
まだ古い民家の香る場所で、
外観はすでに完成しておりました。
【ちょっと歩いたのでtension  -50】

手続きを終えて中に入ると・・・

01.jpgすげえー!!!!
やばい、やばすぎる。
メッチャおしゃれじゃないですか!!!!
【四角っぽいのでtension  300000】




02.jpg機材などは何もありませんが
とくかく広くて開放的で見晴らしも最高です!
【柔らかな日の光でtension  500000]





03.jpg文字やアイコンも統一感があって良い感じです。
【カワユさでtension  200000000】






04.jpg極めつけはスカイテラス。
こ、こんな場所で食事ができるなんて!
【tension ??????????】(スカウター故障により計測不能)





05.jpg外は気持ち良すぎて言葉になりません。
【tension ??????????】(既にスカウター破棄)






モダニズムで白で黒でシルバーでシックな木目で
見てるだけで萌え死にそうです。

一緒に行った他のメンバーも驚き過ぎて
物思いにふけっておりました。

局内はとてもきれいで本当に見とれてしまいました。
周辺施設も徐々に開発されるようでこれからが楽しみです。

最後にABC各部のエースの方々と食事をご一緒させて頂きました。
(ちなみにメニューはハンバーグ)

07.jpg







ということでABCの皆様他、見学会ありがとうございました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]