忍者ブログ
2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.07

先週の土曜日に、ピー・キューブのメンバーみんなで花見をしました!
91dda939.jpg







見てくださいこの見事な晴天と満開の桜!絶好の花見日和でしたよ!

おは朝土曜日に入っていたメンバーが、おは土終わりから場所取りを担当。
公園に行ったときにはすでに場所取りしている人が結構いました。
運良くいいポイントを見つけて皆で時間つぶし。

そして買い出しチームの到着でお昼ごろから準備スタート。
8c0f3ea3.jpg173fd331.jpg








バーベキューと、サラダと、40b9a3f7.jpg
deb5b78a.jpg







そしてパスタまで作っちゃいました!
641708c3.jpg









そして、ひたすら食う!
1cc6b67b.jpg








食う!
c426676f.jpg








食う!
90b488f3.jpg








桜なんかそっちのけ。ベタですがまさに「花より団子」状態でした(笑)

炭の火起こしやパスタを作ってくださった、『Mr.アウトドア』ことCG部のボス。
さすがミスターだけあって手馴れたものでした。感謝です!
7fb71595.jpg







途中でお客様にもお越しいただき、差し入れまで頂いて本当にありがとうございました!


8c41e408.jpg







最後にみんなで集合写真!めっちゃ楽しかったです。来年も絶対やりましょうね!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]