忍者ブログ
2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.15
どーもー♪ 


ピーキューブ5年目なのに新人扱いのロートル メガネ界のファンタジスタ、トレードマークはもちろんメガネの佐藤淳平が初めてブログを更新します(^^)/

「5年目なのに新人?」と思う人のために軽く説明しますと、テレビ局でのPCオペレートのアルバイトを4年ほど努めておりまして、そのまま就職したってことです☆

はてさて、そのせいあってずっとバイト組みの歓送迎会、忘年会、新年会etc…の行事を全て企てていた僕ですが、今回も引き続き、企画させて頂きました (^^)vパチパチ

もちろん、他のバイトたちにも手伝ってもらいました。

本当に感謝ですm(_ _)m



今回の歓送迎会の主役は2人。

集合写真








軽く紹介しますと、

1人は今回めでたく僕たちの仲間入りを果たした写真右の子.

まー、なんともかわいらしい容姿端麗な才女なのでしょうか(*^0^*)

彼女には今後、大いに活躍して頂くことでしょう☆


そして、もう1人の主役が写真左のこの方!!!

無事、就職が決まり、バイトを卒業することになりました。

あぁ、アルバイトでアイドル的な存在だった彼女が卒業する事で寂しくなります(T T)/^


そんな主役2人をもてなすために、今回はスペイン料理をチョイスしました☆

店の雰囲気も抜群に良くて、とても楽しいひとときを過ごせた事でしょう♪

途中、恋愛トークに華を咲かせ、和式便所の話で大爆笑をし、社長が怖〜〜〜い話でバイトの子達を恐怖のどん底に落としいれ(笑)

そんな中、恒例のプレゼントタ〜イム♪

そうなんです.

卒業する人にバイトの皆からのメッセージを寄せ書きにして、そして全員からのプレゼントと個人それぞれからのプレゼントを渡すということを毎回行っています☆

多分、めちゃめちゃもらってんちゃうかってくらいのプレゼントを貰う瞬間ですな!

なんせ、ほぼ皆が個々で個性溢れるプレゼントを渡しています(笑)

おっと!中身は秘密ですよ(^〜^)бシー

卒業する本人も大変喜んでいました.

幹事としては鼻が高いです.

そんなこんなで少々季節外れの送別ではありましたが大変盛り上がった歓送迎会でした.


最後に!!!

卒業する彼女にとって一生思い出に残るような歓送迎会であったことを世知に願います m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]