忍者ブログ
2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.13
8月にコンテンツリニューアルしました『作品集』ページですが、
『MOTION GALLERY』も新バージョンにリニューアルいたしました。

最近の作品たちをムービーでご覧いただけますので、是非。
作品集ページからどうぞ!


話変わりまして、
うちの事務所の近くに大阪地検があります。
もう近くというか、はす向かいなんですが。

先週はこの一帯がとても騒がしかったのです。

というのも、
最近話題の小室容疑者、そして3km引き逃げの容疑者
両者ともあそこに送検されていたので、
その瞬間を狙って報道カメラマンたちが常時待機してたんですね。

その様子を見てたんですが、いやはや、報道カメラマンという仕事も大変だなぁと。

ほんの一瞬の為にずーっとスタンバイしてるんですね。

たまたま容疑者の乗る車が到着した瞬間に居合わせたのですが、
カメラマンたちがすごいことすごいこと。

容疑者たちの現在の表情が窺い知れる数少ない機会、
そこを狙った写真によって我々がニュースで今の事件の展開を少しでも理解できたり、
彼らの思惑を写真から汲み取り推測することもできますよね。
なんだか重みのある仕事です。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]