忍者ブログ
2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.19
五月です
服を選ぶのが難しい季節ですね

特におは朝」の仕事が入っている時は
朝6時出勤なので朝は寒いのに
昼間になるとすぎて困ります。



更新するたびに季節が変わっていますね
P-CUBEも少し変わりました。

インターンシップの張 鈞惟(チョウ キンイ)さんが加わりました!

77322c52.jpeg
台湾人の張さん(写真:左)は専門学校で映像を学んでいる学生です!
といっても25歳で劉(写真:右)さんより年上です
小さくて可愛いらしいですね
カメラマンになりたいらしーですよ




P-CUBEに週に2回ほど現れる張さんは
「ビックリ日本!!」の制作を
お手伝いしてもらっています!

9770343f.jpeg


ネタ探しをしてそれをどう映像で表現するか・・・
苦戦しているみたいです。




「商品になる映像を作らないといけないですから・・・」
そう言った張さんはヤル気に満ち溢れておりました


また5月18日に開かれた
P-CUBE主催「インバウンド復興フォーラムin関西」の講演会でも
受付をやって頂きかなり働いてもらっています!

講演会では様々な業種の方が参加していただき
その人の多さにビックリ!!
社会勉強になったそうです。
講演会の後に情報交換会があったのですが
張さんは参加できず悔しがっておりました。




インターンシップにきてどうですか?と尋ねると
「学校では体験出来ないことが色々出来て楽しい!」
と言って頂きました!!

また「P-CUBEの方は皆さん優しいですね!」
お昼を毎回奢ってもらえるそうですよ



今後は「ビックリ日本!!」のロケに行く予定みたいです
もしかしたら出演するかも?


またロケに行ったら感想でも聞いちゃいましょう


6月ぐらいまでP-CUBEにインターンシップで来られるので
ちょくちょく更新いたします!!



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]