忍者ブログ
2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.14

こんにちは  陝西省・宝鶏市出身の王奕展(オウ・エキテン)です。

宝鶏市は、西安の西側の近くにあります。北京から飛行機1時間半ほどがかかります。青銅器の故郷として知られています。

日本に来て五年目ですが、今奈良県の帝塚山大学の経営情報学部に勉強しています。
私の趣味は音楽を聞くことです、好きな歌手はbeyonceshakiraシェネルアンジェラ・アキです。
 
今、ピー・キューブのインターンシップに参加しています。自分が番組制作にすごく興味を持っているから、番組作成関係の会社に勤めたいと思います。テレビを通して、生の日本を日本に来られない皆さんに紹介して上げたいです。将来、テレビ番組のプロデューサーになりたいです!



今日は、先輩と会社近くにある「太陽のラーメン」を食べました。トマトのスープがつるつるしている麺と合わせて、とってもいい食感でした。地元でよく食べていた麺料理と似ています。美味しかったので、チャンスかあれば、是非召し上がって来てくださいね!

日本でびっくりしたことを中国の視聴者に見せたいと思っています。来週ロケに行きますので、頑張りたいと思います!

 


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]