忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.04
新入社員 津屋です。

4月に撮影しました、明石海峡大橋の動画をyoutubeにUPしました。

P-CUBEのアイドル 張(KINI)さんと、イケメン 張維中さんが出演されているので、みなさん是非視聴してください!

 

動画内でも説明がありますが、明石海峡大橋の体験ツアーに申し込めば、ガラス窓が無いむき出し状態の橋を通ることができます。

見上げれば道路、下は瀬戸内海!
橋の下を通る船を見ることも出来ますよ!

 

鉄骨の組み方が格好良く、男心をくすぐりますね!
この道を歩き続けると、頂上に行くためのエレベーターに到着します。
同じ道が続くので、まるで無限回廊のようでした。
下の写真は同行させて頂いたNIKOの皆さんです。



写真を見てもらうと分かるように、橋はけっこ うな高さがあるため、ここで物を落とすと、大きな事故になる可能性があるので、携帯電話やカメラなどは首にかけるか、かばんの中にしまわないといけません。

撮影部隊には、中国出身の魯さんもいたのですが、魯さんは高所恐怖症のため、終始顔が青ざめていました。

高所恐怖症の方で明石大橋に行きたい方は、体を支えてくれる相棒が必要かもしれません。笑

撮影の様子です。
ベージュの上着が高所恐怖症の魯さんです。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]