忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.14
社員研修旅行2日目!
朝から温泉に行く人、ギリギリまで寝る人さまざまでした(・∀・)

  

朝ごはんを食べて、すぐ出発!
山代温泉 彩朝楽さん ありがとうございました!

DSCF9411.jpg


全員集合!







DSC00680.jpg


中段の右4人はピーキューブの「P」を表現してますw








2日目は、自由時間のみ!兼六園近くで降りて解散!
兼六園組21世紀美術館組と武家屋敷跡組の3つに分かれました^^


兼六園組!
 

 


21世紀美術館組!



21世紀美術館といえば!これ知ってますか?
プールの中が空間になっていて、その空間に入れるのです!

 

プールの中から撮影した空!なんか神秘的!



武家屋敷跡組!

 


 


最後は、みんな目的は一緒!
近江町市場で海鮮を食べまくりました!

  

 


お昼を食べて、お土産も買って、石川を後にしました!
もっといたかったよー(;_;)


帰りのバスは、最初の方元気だった人も最後には…(笑)

  


19時半ごろ大阪に到着して解散しました!
ずっと一緒にいたからか、解散する時寂しかった;;次の日も普通に仕事だというのに…(笑)

2日間めっちゃ楽しかったです☆
次の旅行を楽しみに、お仕事頑張ります!!







☆おまけ☆
後日絵付け組
の作品が会社に届きました^^



かわいいー!欲しい!!!(笑)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]