忍者ブログ
2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.15
ラスベガスで行われた、大人の展示会:アダルトエキスポの第二弾です。



アダルト27アダルト39 







2階は1階と違いかなり華やかな雰囲気。
有名AV女優さんたちのサイン会や写真撮影会などがあります。 
アダルト45アダルト40







いたるところで、エロチックなポーズをとる女性たち。
胸はやたら大きく、いかにも「シリコン入れてます」的な人が多い。流行りらしい。
ところが一般のアメリカ人男性に「大きい胸と小さい胸の女性、どっちが好き?」と聞いてみると、たいてい「僕は小さいほうが好き」と答える。
私に気を使って言ってくれているのか、照れているのか、本気なのかよくわからない。
しかし、洋物のAVは殆どスイカみたいな胸の女性ばかりです。
見る分は大きいほうが良いということなのでしょうか?
アダルト31アダルト33







そういえば、CESで友人のN嬢が言っていたのですが、アメリカ人はとにかく大きい物が好き。
ソニーが超薄型の有機ELテレビの27型を発表した時、日本のマスコミから賞賛の声があがった。
ところが、地元アメリカのメディアは、パナソニックの超大画面テレビの方を大きく取り上げた。
つまり、日本は小型軽量に興味があり、アメリカでは大きい事に軍配をあげる。
なるほど。女性、男性の好みについても、アメリカは「大きい事」を求め、日本では「繊細さ、性能」を求めている気もしなくはない。
アダルト28アダルト42







エロティックな展示物に混ざって、ところどころ真面目?なブースが。
写真右はファイナルカットスタジオ2の展示。
つまり、これでいろんな映像編集やDVDなんかが作れるよ。ということなのです。
照明やカメラのブースも。CESで出店している企業が同じブースをアダルトにも出すことがあるようです。
映像部門はかなり展示内容がカブってました。
DVDを高速にダビングする機械や大容量のサーバーの展示も。ニーズがあるわけですなぁ。
アダルト41アダルト41







そして、アダルトコンテンツにも、HD化の波が!?
規格はHD-DVDがブルーレイに比べて圧倒的に多かった気もしますが。。。たまたまなのでしょうか?
ネット配信やCATVのアダルトコンテンツの分野では、圧倒的にアメリカが優位ですね。
技術の日本、まだまだソフト面では負けてますね。
アダルト37アダルト36







日本の女優さんも、来ていました。
派手さはありませんが、海外の男性にヤマトナデシコの良さも分かってほしいもんです。

全体的に、CESの中で、あれだけ注目されている日本の技術が、
アダルトでは全くと言っていいほど、出ていませんでした。
でも実はコンドームを始め日本のアダルト産業は、もっと発達しているものと思われます。
ただ展示会といったオープンな場所でアピールするのが下手というか、
アダルト=表に出さないもの といった日本の奥ゆかしさが、足をひっぱっているような気がします。
でも、日本食ブームと同じように奥ゆかしい日本風のアダルトの演出が脚光を浴びるときがくる気がします。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。(悦)
なぜか、今回のリポートはすんごくわかりやすかったと言うか、
共感する所が多くおもしろいのが不思議でした(笑)
アキ♂: URL 2008.01/16(Wed) 18:34 Edit
無題
ところで、アキさんは、おっぱい星人の巨大な胸と
一般的な日本女性の小ぶりな胸、どちらが好みですか?
ここだけの話、ホンネで。
キューティーハニー: 2008.01/17(Thu) 13:55 Edit
無題
昨日はお疲れさまでした。
>ここだけの話、ホンネで。
「ギュッ」としてもらって、柔らかければ、柔らかい方が・・・
ある、イケメン俳優(エロ男爵?)さんは、
大きさよりも「味」と仰ってたかと。。。(同感)(^▽^;)
アキ♂: 2008.01/18(Fri) 12:26 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]