忍者ブログ
2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.21
池田、奥田、塩山の3名で、Inter Beeに行ってきました!
国際放送機器展という展示会で幕張メッセで毎年開催されます。
今回は来年春から始まるワンセグ放送というのが目玉の一つで
別室であったセミナーは満員状態で、別室でモニターで見るといった
混雑だったようです。
tokyo03








ブースで面白かったのは、TBSさん。小学校の教室のようなセットで
制服姿の女子まで使って、授業風にプロモーションしていました。
そういえば、去年は電車のセットでした
(男性はイメクラみたい・・と口々に言っていた)
tokyo01 tokyo02












tokyo04 tokyo05








ワンセグ放送は携帯電話で受信しても、画面が思ったよりキレイでしたよ。
PanaさんのTV付き携帯電話、持たせてもらったけど、重さや厚みも
気にならなかったです。そろそろ携帯買えないとダメな時期ですが
コレが市場に出るまで、買い換えを待とう・・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]