忍者ブログ
2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.04
池田です。
私の友達のヘンな外人,ブライアンが、四国の88ヶ所のお遍路へ出かけます!
ネットで情報を上げているので興味ある人は是非

http://rokkohouse.typepad.jp/shikoku88/

とってもヘンな外人で、アメリカで「折り紙」に魅了され、
折り紙コンテストでチャンピオンになり、さらに極めようと日本にやって来たけど、
日本では誰も折り紙していなくてショックだったそうです。
ちなみに、大の日本好きで「マイ箸」を持ち歩き、家では作務衣を着ております。
日本語も上手なのですが、大阪弁なので、かなり怪しい感じはします。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お久しぶりです。
ちょくちょくチェックしてます

最近私は忙しくさせて頂いてますが、
また、一度しか行った事がありませんがまた、飲みにいきたいです

変な外人さん、テレビで見た事ある様な・・・

それでは、また書き込みに来ますね。
よろしくです。
アキ♂: 2005.11/06(Sun) 22:59 Edit
無題
そうそう。おは朝にも何度か出演してもらいました。
その後、MBSにも出てたかな。
ガイジンズという組織で外人のTV出演をプロデュースしてた時期もある。
とにかく大阪弁なので、ヘン。マック好きです
ikeda: 2005.11/12(Sat) 06:21 Edit
無題
うおー
書き込みがあった。
ちょっとびっくり。です。

UNみました。
インンタービー行かれるのですね。
うらやましいです。

お土産ブログ、楽しみにしといていいでしょうか・・・?

現在、私は、大阪のH百貨店のイタリア展でカメラ振っています。
(Z1Jですが・・・)
今日は、Pジローラモさんが来られて軽快にお話をされていました。
23日までです。

東京、気を付けて行ってきて下さい。
アキ♂: 2005.11/18(Fri) 02:09 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]