忍者ブログ
2017.09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.07

入社して一ヶ月経ったです。
その一ヶ月に色んな経験したり毎日充実な日々を過ごしました。
なにより、「ビックリ日本の新しい動画が無事に先週にアップロードしたのが大事件です!
やあ~~おめでたい!おめでたい!


今回、「ホスピタリティツーリズム専門学校」へ、撮影させて頂きました。
なぜ専門学校を選んだというと、理由その1は、台湾と中国に専門学校がありますが、イメージはちょっと違います。


台湾と中国の専門学校は、普段成績が悪くて大学へいけなかった人だけ専門学校へ行くというイメージがありますが、日本は別にそうでもなかったようです。
理論を中心する大学より、専門技術を学ぶ専門学校も意外と人気があります。


ここでちょっと話が変わるけど、私も最初、専門学校に行きたくなかったけど、
今までのイメージと違うし、一遍体験入学をしにいったら意外と気に入って、そのまま入学しました。
色んな専門技術を学んできて、最初はすごく大変で、一度「学校やめようか」と思ったこともあったけど、
「そのままじゃ嫌!悔しい!」と自信を取り戻して、なんとか乗り越えたら、
「ああ~学校をやめなかってよかった」と思いました。


話は戻ります。
理由その2は、「ホスピタリティツーリズム専門学校」が観光・旅行、ホテルサービスなどを中心とする学校です。
そして、それについての実習も学校内で出来るし、なにより、
外国人の私だけでなく、日本人までもビックリするほど素晴らしい設備があります。
実際ロケしにいったら、「私は今、学校にいる」という実感がまったくないぐらい凄かったです。
そのため、私もすごくはしゃいでいたのです。アホみたいに……でも、全体的に楽しかったです!!


一番残念だったことは、今回のロケの時間があまりなくて、写真が撮れなかったです。


では、動画の方を楽しんでください!!
 


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]