忍者ブログ
2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.20
先週の土曜日、P-CUBEの懇親会がありました!


春だしお花見とバーベキューをしよう!ということだったのですが
行く予定だった公園はバーベキュー禁止( i _ i )

結局

バーベキュー

という結論に至り、バーベキューパーティーになりました♪
「花より団子」ならぬ「花よりバーベキュー」であります(゜∀゜)w


そしてもうひとつ問題が・・・お天気です!
先週の土曜日の天気予報はのち晴れ・・・
すみません・・・雨女は私です。台風の日に生まれました。
朝9時の時点で小雨・・・うーん微妙。
おはよう朝日土曜日ですの仕事をしながらもみんなそわそわしていました笑




そんな背景がありながら決行されたバーベキューですが・・・

めっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!

火おこしから始まったのですが、元キャンプファイヤー部の池田さん
大活躍なさってました(^^)写真撮ればよかった(涙)
買出し係の方もわざわざ尼崎のコストコまで行って
お肉などを買ってきてくれました(^▽^)
その頃には雨もやんでだんだんいいお天気に☆



そんなこんなで始まったメインイベント・・・

めっっっっっっっっちゃおいしかった!!!!!!!!笑

みんなでわいわいしながら食べるからおいしさも倍増!!
ほんと1ヶ月分くらいのお肉食べました・・・
お肉だけじゃなくやきそばとかじゃがバターとか
焼きマシュマロまであって幸せでした~(;_;)!!



終わってからはそれぞれで談笑したり・・・
遊ぶ用のテニスラケットやボールも用意してくれてたのですが
地面はまだかわいてなかったので断念(+_+)
バーベキューと同じくらい楽しみにしてたので残念でした(+_+)
でもいろんな人と話せて楽しかったです!!!



社員で遊んだりするのは結構久しぶりだったらしいです!
本当に楽しかったので、定期的にあったらいいな~(^^)
しかし!楽しく遊ぶためには普段の仕事も頑張らないといけません!!!
次の会に向けて今日もお仕事頑張ります\(^0^)/





藤木


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]