忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.05
はじめまして!2012年度新入社員の張 鈞惟(チョウ キンイ)藤木翔子と申します\(^0^)/
社長に自己紹介を、と言われたので、少しながら自己紹介させていただきます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前 張 鈞惟     (本当の呼び方は「チャン チュン ウェ」やでぇ~)
出身 台湾台北    (台北101が有名…らしい所です)
趣味 皆を笑わせる事    (まだスターになってないけどいつかきっと…)
特技 食べること    (グルメになりたいけどお金がないのでこれからなれるように頑張ります)
得意料理 台湾家庭料理    (いうてもオリジナル料理)


名前 藤木翔子  (本当はあんずっていう名前になる予定でしたw)
出身 大阪  (生粋の大阪人です)
趣味 お風呂  (オシャレに半身浴(^_‐)‐☆とかではなくただひたすら寝ます)
特技 妄想  (宇宙人編・たばこのビン編・イルミネーション編・プリン編などたくさんあります☆てへ)
得意料理 スクランブルエッグ  (…料理ほぼできません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


藤木はP-CUBEには学生の頃からお世話になっていて、『おはよう朝日です』などでアルバイトをしていました^^

張は台湾出身で、日本に来て3年半になりました。日本で日本写真映像専門学校に通って、映像の勉強をしました。



今日で入社して4日目ですが、初めてのことだらけで時間があっという間に過ぎます(^_^;
初日は、電話対応基本的な社会マナーお世話になる方々への挨拶回りなどもしました!
名刺は朝日放送に挨拶をしにいった時にたくさんの方と交換したので、なんとなく分かってきましたが、電話の応対はやはり難しいですね!
尊敬語と謙譲語を使わなければならないので何回もかんでしまうし、ちゃんと聞きとれるかどうかも大問題です!
でも、これから経験を積み重ねていけば上手になれると思います。


新入社員なので、また色々分からない事がありますが、早く一人前になれるように頑張りますので、これからよろしくお願いします!m(_ _)m



張&藤木
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]