忍者ブログ
2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.15
ウェスティン







ピーキューブ 学生バイトちゃんの送迎会がありました。
今年は、3人の学生バイトちゃんが大学を卒業します。
女子2人は、見事に就職先が決まりました。
男子1人、S君は、居残り?というかそのまま
ピーキューブ
入社です!おめでとう。


焼き肉集合









焼き肉2ショット









焼き肉3ショット2







朝早くからの、生放送でのバイト、いろんな経験があったことでしょう。
めちゃくちゃ眠かったり、
周囲で飛び交う専門用語が分からなかったり、
素材が直前まで来なかった時は、心臓が飛び出るくらいドキドキしたり
急な放送内容の変更で、バタバタしたり
なかなか意思が通じなくてイライラしたり、
不条理な事で怒鳴られたり、
自分の不注意で大失敗し、思わず手から汗が噴き出たり

1つ1つ乗り越えて来た自信が、今後仕事でつまずいたときには、
大いに参考になり、自分の武器になるでしょう。

1度もコケずに、歩けるようになった人はいないし
1度もコケずに、自転車に乗れるようになった人もいないと同じように
失敗の積み重ねは財産ですヨ

焼き肉1









焼き肉2









焼き肉3s







皆、それぞれの新しい道を歩み始めます。期待と不安でいっぱいでしょうが
それが、人生の醍醐味。
頑張って、努力して、前向きにチャレンジして
それでダメだったり、
ピーキューブが懐かしくなったら
いつでも帰って来てください!
(バイトの出戻り、過去4名の実績あり)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
いいですね。。。
うちは昨年初めて4名アルバイト入れましたが。。。続きませんでした。。。(笑)

責任が重いと、、、

「1度もコケずに、、、」
本当そうなんですが、、、つい、期待してしまったり。。。

あんまりこけすぎると、勉強代で立ち上がれなくなるので(笑)しばらくはおとなしく、、、(^▽^;)がんばります。
アキ♂: 2007.03/17(Sat) 12:13 Edit
無題
確かに、最近の子は「権利は主張するけど義務は果たさない」タイプも
多いですね。
そういう意味では、うちの子は、キチンとできている子が
多いかも。というか合わない子はすぐにやっぱり辞めますヨ。
やはり、現在働いている子の紹介で入った子は、しっかりしていてハズレは無い。
そういう意味では、コネ入社が多いんですよ。うち。
ゆりぴょん: 2007.03/21(Wed) 16:51 Edit
無題
見ました!少しだけお久しぶりです!
先日は送別会を開いて下さり、本当にありがとうございました!
仕事は約3年間、思い返せばキリがないくらい、貴重な経験がたくさん出来たと思っています。
初めは挫折しかけたことが何度もありましたが、
どんなことでも相談にのって話を聞いてくれるメンバーやスタッフさんたちがいたからこそ、
ここまでやってこれたのだと思います。
本当に、人に恵まれた仕事でした。
また新しい仕事に不安はたくさんありますが、
今までぐらいに自分のペースで頑張っていこうと思います☆

大変お世話になりました(>_<)
本当にありがとうございました!
卒業生N尾: 2007.03/21(Wed) 23:15 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]