忍者ブログ
2017.10.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.08.08

こんにちは。インターンシップに来ているセイデイといいます。

今、台湾から京都の同志社大学に留学で来ています。

今回、2週間のインターンシップの間、通天閣の自動販売機を撮影しに通天閣にロケに行ってきました。通天閣の自販機はどうなったでしょうか?知りたい方はどうぞ下の映像をクリックして下さい!

しかし、撮影は思った以上に大変だということも初めて知りました。蒸し暑い天気の中、町を歩きまわって何回も撮りましたので、最後は足が棒になってへとへとになってしまいましたね。思わず映像を制作している方たちにとても敬意を感じました。ロケって、撮影って、ほんまに疲れますね。撮影してくださった張さん、ありがとうございます!

この日は新世界で二つのネタを撮影しました。一つは変な自販機。もう一つは、新世界にどれだけ自販機があるのか? なぜか知りたくて数えてみました。あほやなっていわれましたが(´∀`) 

その映像は後でアップロードしてくれると思います。楽しみにしています。

ロケから戻ってきたらさっそく映像の編集、そして字幕を添えてみました。

こんな感じ。


「考えるポーズをして」って小山さんから指示があったので。。

わけの分からないな写真になってしまいましたが>.<

その後、もう一つの撮影がありました。何かというと、留学生4人で「正座」の初体験を映像にしました。正座で脚がしびれるのを実感でき、忘れられない経験になりました。

 

他のインターンと一緒にビックリ日本を作れて楽しかったです。とても充実した二週間になりました。

今回のインターンシップで撮影から映像の編集までいろいろ学べてほんまよかったです。とても勉強になりました。ピーキューブの皆さん、有難うございました!!

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]