忍者ブログ
2017.12.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.09.19

9月17日(火)、
ピーキューブ飛騨高山支社のお披露目会を開催しました。

中萩がこの1ヶ月半で出会った方々や、ピーキューブをもっと知ってもらいこれから仲良くさせていただきたい方々をお招きして、会社紹介&交流会をしました。



会場は高山市内の、森に囲まれたステキな雰囲気の「ヤスダペンション」

大阪から池田社長・久下・中林の3名がバスで来て、打ち合わせ&準備をしていざお客様の到着を待つ!
…はずが、台風の影響で名神通行止めが出ており、
なんと4時間近く遅れての高山到着。
バッタバタの準備の末、なんとか間に合わせて開会!
ふぅ~生放送ばりにヒヤヒヤしたわ…。
(全員慌ててたので写真は交流会ばかり…ごめんなさいっ)


最初に、ピーキューブの紹介。
まずは池田&中萩合作の会社紹介VTRを見てもらいました。
やはり社内に2段ベッドは衝撃映像よね…。
高山オフィスも初披露!「広~い」のお声いただきましたっ!


その後、中萩がじゃらん観光振興セミナーで聞いてきた観光地のこれからのトレンドをお話ししたり、中林から地域PRの成功事例を紹介したり、池田の想いなどを紹介。

 

そして、お楽しみの交流会。
ゲストハウスを経営されている方、イベントやツアーを企画されている方、映像関係やテレビ関係に地元の企業の方まで、ほんと異業種で面白い方々に集まっていただきました!
うちのざっくばらんな雰囲気が飛騨で受け入れられるのかが最後まで心配でしたが…
なんとか引かれなかった…ふぅ~良かった。
普段は出会わないような業種の方と皆さん同士も出会っていただき、お酒も飲みながら仕事の話も出たりして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
中萩の同級生もちらほら来てもらって、懐かしい話も飛び出してホント楽しかった!

 

2日目は、怒涛の挨拶まわり。
合間のちょっとした時間で古い町並みも歩きました。

社長から朝顔・夕顔見比べワザを聞いたのに、結局今咲いてるのがどっちかわからない…。
大阪へ戻りのバスは時間通り到着したようで良かったです。
お疲れ様でした。

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMPANY PROFILE


P-CUBE
テレビ番組やWEB等に関わる映像・デザインを
手がけている制作会社です。
RECENT COMENTS
[08/15 qkcmoiefqd]
[08/14 jbsgqyanbn]
[05/07 asfyrvfhki]
[04/09 アヤカ]
[02/18 中田]
DEMO MOVIE

P-CUBLOG wrote all articles. Copyright (C) 2008 P-CUBE.inc.All rights reserved
Powered by Ninja.blog /忍者ブログ[PR]